fc2ブログ

FX Koumei

為替相場やEA(自動売買ソフト)の情報を随時公開していきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT




≫ EDIT

豪ドル円トレード結果

皆さんこんにちは。

最近寒くなりましたね。。
ついこないだまではコートを着ないでも
良かったのに最近は必需品になってるので
冬の季節を感じております。


ではFXのトレード結果


昨日から豪ドル円トレードをしたので
そのトレード結果をご報告させて頂きます。


下のチャートをご覧ください。





101,50でショートエントリーし
決済は100円!!!^^

これ見事なトレードだと思いませんか?

いや~ちょっと惚れ惚れしちゃいますね♪

そんな惚れ惚れエントリーの
理由をご説明致しますね。

まず101,50でショートエントリーをした理由ですが、
これは単純でレンジ下限を抜けたので5分足で
タイミングをみてショートエントリーしました。

で、もし上昇してもストップは-15PIPSに設定
しましたので安心ですよね。

そして、決済は100円!

何故かと言うと
101円に届いた時に本来なら反発しそうな場面なのに
反発せずそのまま通過したので次目指す所は
100円と思いそのまま放置しました^^

私の最近のトレードはデイトレードを主にしてますので
同じスタイルの人はご参考にしてみてください。


にほんブログ村 為替ブログへ



にほんブログ村

| 為替相場について | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://fxkoumei.blog91.fc2.com/tb.php/624-a9228024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

--> FC2 Blog Ranking